今日の12km & ランチのカレー | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。



今日の12km

ヒラメ筋の炎症(?)も大丈夫そうな気がしたので、ゆっくりと、そして少し長めのランニングです。


7分ペースぐらいではじめて、5分台まで上げてみたけど大丈夫でした。念のため、今晩も湿布張っておくかな。


10kmの通過も63分9秒と、やや遅いけど、ぼちぼちでした。


ランチのカレー

家族が誰も家にいなかったので、一人でランチカレーしてきました。うまかった(笑)