インターバルトレーニング90分 & 足首の違和感 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。



インターバルトレーニング90分

今日はかなり弱めでラン3分+ウォーク3分を15セットで90分でした。距離は10kmですね。ぼちぼちと言ったところでしょうか。


足首の違和感

昨日、若干違和感を感じまして。実際は足首ではなく少し上のところ。ふくらはぎと足首の間あたりの筋肉のようです。


いわゆるヒラメ筋って言うのかな。ゆっくりインターバルで身体を温めてほぐしながら動けば平気そうでした。アキレス腱だったら嫌だなーと思ったけど、それは違いそう。


明日は普通に走れるのじゃないかと。