今日の10km & 夜のカフェオレ | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

今日の10km

仕事を定時で終えて、外を歩いていたら緩く風も吹いていて涼しい感じ。気温は31度ぐらいあったようですが、ここのところ5~6kmの距離で済ませることが多かったので、気合をいれて10kmです。

 

1.5kmぐらい走ったところで、ちょっとペースがあがりすぎになりそうだったので、意識的にペースダウン。6分10秒前後をゆるゆるとキープしながらペースを維持して最後まで。

 

10kmの通過は61分27秒でいい感じで走れました。

 

夜のカフェオレ

夕飯後に、ちょっと珍しくアイスコーヒーを入れて牛乳をいれてカフェオレ風にして飲んでいます。もう、そろそろホットコーヒーに戻してもいいかなーって思いつつ、ランニングでカラカラになっているのでアイスカフェオレで水分補給です(笑)