今日の10km & 出張の疲れ | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。



今日の10km

昨晩、高松から戻ってきたばかりだけど、そういう時こそ運動!ということでランニングです。


走り始めていきなり後悔(笑) 身体が重くて辛い! まぁ、ゆっくりでいいかって思いながらスタート。


不思議なのだけど、身体は重くてもスピードはそこそこ出てる。


6分54秒で入って前半は6分15〜20秒ぐらい、後半もバテつつも6分25秒前後でラストは5分台。なんやかんや10kmは63分16秒で、普段より少し遅いぐらいで走れてました\(^o^)/


出張の疲れ

最近、わかってきたけど疲れててもきちんと運動して生活のリズムを整える方が疲れが早く取れますね。


しっかり動かして、きちんと食事して寝る。これに勝るものありませんな〜(笑)