今日の5km & 雨上がりの高松 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

 今日の5km

昨夜はお客さんと楽しいお酒の席だったので、ちょっぴり残ったお酒を抜く意味でもゆるっと朝ランです。

 

6分57秒からスタートでしたが、その後はずっと5分台。最後の1kmはちょっとトイレに寄ったりしたので、6分10秒ですが、思いのほかしっかり走れた感じで不思議な感じです。

 

 

 雨上がりの高松

昨日の夕方ぐらいに雨があがって夜中にも少し降ったようなので、もうなんか湿度100%って感じです。走り始めてすぐにじわっと汗がにじむ感じで、たった5kmなのにランニングキャップから汗がしたたり落ちる感じでした。

 

とりあえず、水分補給してから仕事します(笑)