2019年5月の人気記事トップ5 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

そんなわけで、2019年5月の人気記事をご紹介しましょう。


そんなわけで、一番人気だった記事は、誕生日の記事でしたw
月間で一番人気の記事が自分の誕生日の記事というのは、恥ずかしいですなぁ(笑) それはさておき、ありがとうございます。



赤ちゃんの泣き声の記事です。この問題は定期的にクローズアップされますが、私は赤ちゃんの泣き声容認派ですが、多様性社会の中では「赤ちゃんの泣き声が容認できない」という人も受け入れていくことも必要なように思っています。



大きな事件がありました。被害者のご家族の皆様には早く、静かな日常を取り戻せるようにと願っています。登戸という場所は、通勤で毎日通過している場所でもあり、かつては毎日乗り換えに使っていた駅でもあったので、とても驚きました。事故や事件は0にはできません。ただ、そういうものにはあいたくないものです。



今日は窓際族2日目です。細かな問題がいろいろありますが、なんやかんや耐えます(笑)



五月病になるのは、何も恥ずかしいことじゃありません。辛いことからは少し距離を置くのも重要な生活の知恵です。五月病もですが、毎週月曜日になったら仕事に行きたくないのも正常です。気にしないでのんびり行きましょう(笑)





そんなわけで、今月もよろしくお願いします。