くら寿司のビッくらポンで?! | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

昨晩は家族でくら寿司に行ってきました。
IMG_20180630_191418.jpg

寿司屋に行ったものの、関係ないものをつい食べちゃうくら寿司(笑)
IMG_20180630_193323.jpg
IMG_20180630_194832.jpg

まぁ、お寿司も家族4人で45皿食べましたが(笑)

くら寿司って、ビッくらポンっていうガチャがついてますよね。お皿5枚で1回なのかな。昨晩は2回当たりました。

今回のガチャは、
IMG_20180701_082412.jpg

鮮度くんフィギュア! ややシュールに感じますが、子供は喜んでました(笑)

そして、な、な、な、ん、と!じゃーん!

IMG_20180701_082326.jpg

シークレットの「竹姫寿司 まぐろユッケ」が!!!

ちなみに、もう一つは、
IMG_20180701_083033.jpg
「特大生ずわいがに」でした。



くら寿司おいしいけど、子供にビッくらポンしたいからあと一皿食べて!とか言われるのが困りものです(笑)