LINE@を再開 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

この公式ブログを開設した当時にLINE@を作ったのですが、今ひとつ「うーん」という使い勝手だったので休止していたのですが、単純に連絡手段として再開することにしました。

※無料で使える範囲をあっさり超えてしまったことも原因の1つです(笑)

LINE@を再び使う理由は3つ、
  • メールアドレスを公開しているとSPAMが鬼のように来る
  • LINEのアドレス公開は規約違反
  • ブログへのコメントをLINE BLOGアプリがなくてももらえるかな?と思って
ということです。




こちらからの情報発信というよりは、あくまでもコミュニケーションツールとして有効活用したいなと思います。



↓↓↓追加ボタンとQRコードはこちら↓↓↓
友だち追加




連絡をとってみたいな〜という方は追加して、LINE@からご連絡下さい。