アンパンマンミュージカル♡ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)


今日はアンパンマンミュージカルを見てきました

{39D4758C-1819-400C-8A39-6E2B9CD18958}



2月末から楽しみにしていた長女ちゃん♡


楽しみすぎて
次女ちゃんとのテンションの差ね

{9F0534E2-41A6-4659-BE41-47857E7F17B6}


グッズはママのお財布に優しい
アンパンマンの風船

{D8D57DF8-D190-4C5D-A863-51663A9430B6}


{924D3BD7-E75C-4E81-8B9A-6D9F7EBC4BE0}

次女ちゃんはハムハムしすぎて
帰る頃にはシワシワでした






休憩もはさんで1時間半あったけど
最初の20分位は
まさかの次女ちゃんが大泣き


会場が真っ暗になったり
音楽が大きかったりでビックリしたみたいで

でも怖いもの見たさで
ママに隠れながら
ちらちらステージを見てる姿が可笑しくって



泣き止んだからよかったけど
どうなるかと思いました

お隣の家族がいい方でよかった~




長女ちゃんはいうまでもなく
ほぼスタンディング


歌ったり踊ったり
アンパンマンに声援を送ってました♡


内容は
ママも食い入って見ちゃうくらい
楽しいステージでした

{865CE66A-C35C-4DE7-B53F-C7CC795A9AC0}







今日は暑かったので
すっかり夏の装い

{09585F82-B4E7-489D-997B-40A1AD8E4EC1}



帰りは近くの公園で遊んで帰りました

{43665A7C-3140-4E84-82CE-73729FA778C4}


ハプニングもあったけど
長女ちゃんが楽しんでくれてよかった





アンパンマン卒業はまだまだかな~