買い物へ〜 | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

一昨日と昨日と連続して
娘たちと寝落ちしてました~


お陰で頭はスッキリだけど
やる事はいっぱい溜まっています





まずは昨日のこと~ 

しまパトした方のブログを見てから
行きたくて行きたくてうずうず


ようやくしまむらに行ってきました



お目当ての物はなかったんだけど
(ゆっくり探せなかった…が正解かな

来年用に長女ちゃんの靴を購入

{0B557FBA-81AF-42F8-8560-F392C925FABD:01}

内ボアのスリッポン♡
これ、1500円→500円でした

思わず値札を二度見しちゃいました


あとは靴下やタオル、
ママのものなど細々なものを買って終了

ちなみにママのヒールも
1900→500円だったので即決でした♡






同じショッピングセンター内に
キッズスペースもあって

買い物後はたっぷり遊んできました

{EB3179D3-398A-4416-8988-1D18489DE694:01}


本も置いてあって
【おうちへかえろ】の本が
長女ちゃんも次女ちゃんもお気に召したようで

10回くらいは読まされました

{63CB48E6-FF8E-44BD-B677-A2439C662B0D:01}

アンパンマンの音が鳴る絵本もあって
なかなかの大声で
歌っていました

{20571378-1566-462C-8C1D-A6EA0B0CC243:01}




途中、スタバで休憩

次女ちゃんもハイハイン 

{B7C53AAF-645C-4D58-A49A-C913F94B27D4:01}

手に持って食べれるのに
世話焼き姉さんが
丁寧に食べさせてくれます







帰りにDAISOへ

ポーチを買ってきました

{4ACABC32-F98A-4089-81E8-B94474555099:01}


一つはママの化粧ポーチに
もう一つは次女ちゃんのお菓子入れに

{A6DB9846-CD1B-4D3F-9C84-FC523A9F4317:01}

我が家のBABYだしね( ̄▽ ̄)♡




化粧ポーチ内の断捨離をしたら
未開封のグロスを発見

長女ちゃんが欲しがってたので
あげたら大喜び♡


『ぬりぬりしたよ~』って
満面の笑みでしたが…

{DD1D281E-2550-4279-8D9D-ADAA67378EAD:01}

グロスよりケチャップの方が
しっかりついてたよ~