ラウンドワン♡ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

昨日はいちご狩りに行く予定が
1日大雨~



せっかくのパパの休みだったので
ラウンドワンに行ってきました



ママは知らなかったんだけど
キッズコーナーもありました~*\(^o^)/*

パパママだけじゃなく
娘たちも楽しめました



回るポールに乗ってひたすら回る~

{D5CFB33A-C822-4DCA-B0E2-BBB6E55C28A0:01}



交互に膨らんだり、しぼんだり

{B4F48067-7699-45B0-A1A8-B93F09E751DD:01}


次女ちゃんもご満悦♡

{1C79DB41-AC2F-4D1B-AC17-351F4DF09566:01}



これもクルクル回るんだけど
長女ちゃんはハムスター並に
クルクルと回転してました

{AFEE31A6-B342-44E4-9F5F-05A5BD5D4989:01}




長女ちゃんはボーリングに挑戦!

{F1952135-A1AA-4FE3-9634-6053E4DF1793:01}

ガーターばっかりで
隣でストライクばかりのパパに怒ってました


投げた後のボールを見てる後ろ姿は
すごくカッコイイんだけど







投げ方は…



















{18460E46-D13B-4188-B918-DD6F86C4441B:01}

パパママは大爆笑でした






次女ちゃんはひたすらゴロゴロ~

ママとのんびり
ブロックで遊んだりして過ごしました

{DBF4C9C4-3F45-4528-9A55-2B25F248634E:01}




パパと長女ちゃんは
バスケしたりサッカーしたり

本当に動き回って楽しんでました

{920DBD65-FDCC-4DD8-9870-047237D0673A:01}



最後はみんなでカラオケ

次女ちゃんもいたので
音量を下げまくっていて

ほぼアカペラ

{4607BDEA-94C0-48AD-9565-F74B0BE1A410:01}

長女ちゃんのEテレソングのみ


家族でカラオケに行ったのは
初めてだったので

子どもがいると
アニメソング中心になるんだね~と
パパと話してました






ママは究極の運動オンチなのですが
テニスを試しにしてみたら
ボールに当たったー!!

それだけで大満足です








帰りはいちご狩りに行けなかったので
近所のケーキ屋さんで
いちごのケーキを買って帰宅


夜、デザートで食べたんだけど
長女ちゃんは全部のいちごを食べる
ジャイアンっぷりを発揮



大人気ないけど
ママもいちご好きだから
大バトルに



前もいちご大福のいちごだけ食べられて
大げんかした事があり


そんなことを見越してか
パパが苺大福を買っててくれました



なので昨夜はパパになだめられて
いちごを渡しました




今朝はみんなが起きる前に
1人でパクッ

{85A3C3E2-7902-43D8-8485-AF77C6A15C2D:01}


長女ちゃんがさっきから
『あれ~ピンクのお餅は~?』
って探してますが


すでにママの胃袋の中よ~( ̄▽ ̄)
(本当、大人気ない