あけましておめでとうございます^^ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

2016年になって3日たっちゃいましたが…


あけましておめでとうございます(*^^*)

{41946743-CEAD-4DDC-AD92-E3DFC22F6283:01}



1日は娘たちと寝正月


2日は急きょママの実家に帰ってきました♡

パパは仕事なので自宅に置いてけぼり


娘たちと
新幹線→バス→フェリーに乗って


…まぁ大変すぎる幕開けでした( ̄▽ ̄)

{BBCBF42C-EF15-4BA8-B2DD-70AB847C03EC:01}




お昼はママの同級生と
焼肉ランチ

大人4人でビックリする量を食べ

思う存分しゃべり倒してきました


11月に入籍して
今年結婚式をする友達がいたんだけど

結婚式準備が大変~とか
旦那さまと衝突する~とか

そんなことを言いながらも
幸せオーラが全開で


ホクホクした気持ちで女子会は終了




夜はママの実家で
仲良い家族や親戚が集まって新年会

ご馳走食べ過ぎたー

子どもは総勢9人!
年が近い子同士、
二手に分かれて仲良く遊んでました

{316EE2A3-3A60-483D-A675-660535341AA8:01}


少しケンカしだしたら
アンパンマン
{FD48A6BF-26E2-4F81-9FEA-5269E00AFC6D:01}

すぐに仲直り




パパには悪いけど
あと数日は実家を満喫します



こんな我が家ですが
今年もよろしくお願いします(*^^*)


{03306591-43DA-4C29-BC83-77C4FDC424D3:01}

{A1FB4CA8-2125-49F6-9981-8E9B2754D13F:01}