実家での色々〜 | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

3日はママの幼なじみ夫婦と再会

しばらく会わないうちに
娘ちゃんたちが
すごく大きくなってました♡

よその子の成長は早い~



次女ちゃんは初めまして
 
{AF7C4A46-1CA0-4BB8-A12A-021593A78475:01}

すごく可愛がってもらいました( ´・‿・`)


写ってはないけれど
三姉弟で息子くんも1人!

上にお姉ちゃんがいるからか
すっごく甘えん坊で

だけど男の子だからか
やんちゃで常に走り回ってました







獅子舞も来ました

せっかくなので
次女ちゃんの頭を噛んでもらいました
(ついでにママも


{667F778C-6181-40E0-B881-52D51C41333B:01}

次女ちゃんは終始無表情

邪気が祓われて
いい年になりそうです





長女ちゃんはいとこちゃんの家へ

{6B813337-6F5A-483F-ACD0-573DF491F016:01}

『◯◯ちゃんと遊ぶ~』と言い
ママとは別行動


実家に近い所に住んでたので
試しに行かせてみたけど

何ら問題もなく
ずっと遊んでたみたい


なんなら帰りたくないとまで言っていたらしい


…ママが恋しくなる時期は
過ぎちゃったのかな



女の子はお口が達者で
『撮って、撮って~』と
カメラの撮影も一丁前でした

{E2AF4421-0023-4E88-B59A-27305330D34B:01}








お正月は仕事でいなかったじぃじも
昨日は帰宅

それまでばぁばにべったりだったのに
シフトチェンジして
じぃじにべったり~

{9BC3E924-B099-40AF-A5BB-86803C073075:01}

洗面台までついて行ってました





初詣にも行ってきました*\(^o^)/*

家族の健康をお願いしてきました


おみくじも引いてきて
長女ちゃんは大吉

{9DAB06F2-D218-4AF9-AAAB-3C0BAB37AC2D:01}

いい年になりそうです♡




最後にキス魔に襲われた次女ちゃん

{43271C43-B7FE-41BF-84E2-149CF38CC8B3:01}

赤ちゃんが珍しいのか
次女ちゃんは上の子に大人気です