トランプ大統領はウクライナのゼレンスキー大統領をホワイトハウスの大統領執務室に招き入れて会談した。しかし安全保障を棚に上げた交渉に怒ったゼレンスキー大統領が怒りを露わにし、トランプ大統領と激しい口論となった。アメリカ側はそんな展開になるとは思ってもしなかったからマスコミのテレビカメラが撮影している最中でもあり、その模様は映像として配信されてしまった。これはトランプ政権にとっては恥を世界中に晒す結果となった。
まあゼレンスキー大統領の言う事がもっともです。トランプは地下資源の権益だけ貰って、
ウクライナの安全保障はヨーロッパにやってもらえなんてよく言えると思う。その上ロシアの肩を持つ。まるでプーチンの親戚みたいなやつだ。アメリカ国民はこの大統領を支持するのか?
トランプ大統領はデンマーク領のグリーンランド、パナマ運河、パレスチナのガザ地区、そしてウクライナの地下資源を奪おうとしているだけだ。それは全て自分のためであって、他人のことは何も考えていない。
アメリカの凋落が始まるのではないか?日本は気をつけないと巻き込まれてしまう恐れがある。過度にアメリカを頼らない体制にしていかないと、一緒に凋落してしまう。
