でっきるかな?♪でっきるかな?♪ | 放課後等デイサービス おもちゃ箱つづき

放課後等デイサービス おもちゃ箱つづき

横浜市都筑区川和エリアにある放課後等デイサービスです。
平日は放課後から17:00まで
土曜・長期休みは15:00までの営業です。

ただいま、クリスマス工作週間です。




順番に行っております。

この時間、個別、集団、小集団と支援がわかれます。

スタッフさんが、しっかり子どもに向き合って下さっておりました。








自分で選択し、スタッフの指示にしっかり耳を傾ける姿が見られてます。


家庭科クラブの先生たちが中心になってやってくれております。




素敵なものが出来るといいねぇ。

出来上がりが楽しみです♥