イイコ鳥 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

朝、果物をセットするのはすっかり日課になっています。



銅の針金で吊るした方も、



バードフィーダの方も、



メジロやヒヨは、もう全く躊躇せずに果物をたべてゆくけれど・・

(ヒヨさんにはちょっと大きさが合っていないような・・)



その周りで、スズたちがちょろちょろ、ちょろちょろ。



下にこぼれたシードなどを一生懸命拾っています。


もう、すぐ近くまで覗きに来ているているのだけれどなぁ。

スズはいじらしいくらい、慎重です。


むーちゃんは、いじ・・



案外、いじっぱりなところもあります(笑)。


でも、「アッチモ コッチモ カワイイムギチャン♪」なんて恥ずかしげもなく歌ってくれるイイコ鳥さんです。