3歳のお誕生日 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

8月22日は、うちのインコさんの3歳のお誕生日でした。


yorimichi

最近のインコさんのお気に入りのおもちゃは、これ↓。


yorimichi


何だか分かります?

今もあるのかしら??あまりお店では見ない気がするけれど・・。

私が学生の時に使っていた制服のほこり取りです。

インコさんにちょっと見せてみたら、えらく気に入ってしまい、今ではすっかり自分のものだと思っている様子です。


yorimichi


今ちょっと仕事もいろいろ忙しくて、きちんと支度できなかったから、お引越しが済んだら新しいテーブルでお誕生会・・というか、インコさんが家に来た記念日パーティーでもしよね。


コンドワ モチョット キアイイレテ シャシン トッテヨネ。


yorimichi


遅番出勤であわてて撮ったので、なんだかどれもぼんやりでごめんね。

ホントはもっともっとカワイイのよね~。