(^∇^)アハハハハ! | ぷっ

ぷっ

ブログの説明を入力します。



ほんもくはらって読むんだ

だってw


分かった   だってw




まぁ凄いw

ってか本牧原が気になって気になって眠れなかった?


大変だねー

アタスほんまきはらと無関係ですアピw

深夜1時から本牧原一色🤣

この時間になっても ずっと本牧原ネタ

何で拘るんだろう?って

そろそろ思われるぞw




あときましたよー


勝手なグループ結成w

アンチ風って必ずこれを言うよね




事情も知らないくせにグループ言うなーーー‼️


だわ(笑)(笑)(笑)



私から見たら

シタくせに偉そうに説教すんな

棚上げが過ぎるわ
だけどなっ🤗






あら?

退会したのは自分の意思ですって


これもアンチ風あるある

自分が追い詰めておいて

自分の意思で退会したんじゃない‼️と逃げる



いんや

追い詰めたのはお前だよ

退会ボタンを押したのは本人でも

背中を蹴ったのはお前





これさぁ
モラハラだよね
※画像はお借りしましたm(_∞_)m




な?

モラハラ気質の奴は

指摘されても絶対に認めず人のせいにするだろ?

それに

叩いて良いと自分で言っておきながら

ヒステリックに怒る始末w



みんなの気持ち
※画像はお借りしましたm(_∞_)m





まぁ落ち着けよ(。・m・)クス



あと不倫叩きネタ切れで

私にロックオンするなら


ジャンル変更しろよw


他人に言えないジャンルに運営に迷惑かけてっから






さーてと

コストコ❤️行ってこよーっとw