ずっと滑稽で面白いよw | ぷっ

ぷっ

ブログの説明を入力します。


もちろん説教熟女ねw

何がってさ

人の記事を妄想呼ばわりよ?

嘘の説明なんて求めてねーのに

夜中1時に現れて説明しますとねって言い訳しに来て
朝の6時にも現れて教えて攻撃

失礼過ぎて面白かったよw

更にそれを朝っぱらから記事にして猛アピール



お忙しい事でw

ちゃんと睡眠とってね



そんな慌てんなって

とっくに化けの皮は剥がれてるんだからw


あとやっぱ人のせいにしたな



不倫記事を削除してることをスルーして
色々言われたからプロフに書きました(笑)←w



だって  まービックリ‼️





よく読んでくださって❤️と私が優位よアピうぜぇw




ってか

色んな人から誰それだ!って言われてんだw

そりゃそうだよ

新人アンチ風な訳がない

手馴れてるもの

水音梅桜桜2ピーチらしだspp○とターゲットが同じだもの

うわぁー凄い偶然❤️

な訳ねーだろ どんな確率だよw


でもさ

自分も憶測で決めつけて書いてんだから

因果応報じゃね


改行云々も書いてあったな

そんな特徴があったんだ

研究w観察wしよーーーっと









しかしさ やっぱ厚顔無恥だよね

人の人生に首突っ込んで

あーしろこーしろと偉そうに指図して完璧を求めるくせに

自分の時空の歪みおデートや誤字脱字は

子供騙しの説明と

よく読んでくださって❤️で済ませ


不倫話はプロフにGO‼️


自分は勝手な思い込みと憶測と決めつけで毎日ノリノリで人を傷つけてるくせに


人に妄想だと平気で言えちゃうw

真実を突かれて逆ギレと平気で言えちゃうw


あれあれ?

何か凄いこと言ってねーか?


妄想や憶測が激しいけど?

いやいやいやいやw

『も』が余計だしシレーっと妄想で済ますなよw

あんだけ偉そうに言ったのなら

絶対に言ってはダメだろw




そういうのって

不倫脳って言うのかな....

誰かがw書いてたな



あ( ˙-˙ )   本牧原の話


間違ってませんのでw

勘違いもしてませんので
(分かる人には分かる🤗)


友達でもないのに

深夜1時  朝6時にクレクレ攻撃
(ブロ友さんは何時でもOK👍)






突撃不躾質問かまして答えが返ってくると思うって
※画像はお借りしましたm(_∞_)m













ウッカリミスだったのか

今回は誰かに入れ知恵されたか


まさかの共同か



夢が広がるわー












よく読まなくても

誤字脱字や変な文章なんて

すぐに分かると思うけど

普通に国語の授業を受けてたら




(。・m・)クス