黒ちゃん研究を忘れ ターゲットのせいにする(笑) | ぷっ

ぷっ

ブログの説明を入力します。


カテ違いだと...
年の差ではなく
他人に言えないジャンルなら
放置だったかもしれない

(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ
おいおいおいw 何 言ってんだよ
黒ちゃんは研究の為
そのブロガーさんにロックオンしたんだよな?
だったらカテなんて関係なくね?
カテが違ったってその人の人生は同じだよな?
理由にならねーよw

なに
相手のせいにしてんだよw



でもさ
それが理由なら上位のブロガーさん全員を叩かないのは何で?w
あ 叩くのではなく研究だったなw




黒ちゃんって本当は同年代で

18歳ぐらい年下の彼氏に

振られたとか?

だからそのカテに居座って

似た状況の人に嫉妬して絡んでるんじゃねーの?





黒ちゃんみたいなアンチ風って

『嫉妬なんてするわけない!』

って必ず言うけど

嫉妬してない 自分が上だったら

なんにも気にならないよな?w



それでも嫉妬じゃないって言うのなら



ただただ底意地が悪いおばさんってこと?

研究のしがいがあるわーw






意外と黒ちゃんって

打たれ弱いのね(。・m・)クス



いつ反論 反応するか

大勢の人が楽しみにしてるよ?


だから

アクセス数がアップしただけw






自己評価が高くて逃げ体質


そりゃ嫉妬して悪口も言うかw