昨晩から気が滅入るなぁと思っていたら


↓↓
わたしの体調不良でした驚き

今日1日ずっと微熱で体が重いですネガティブ


バチが当たりました滝汗

子供の看病中、

夜な夜なドカ食いしたり


↓↓

7.5℃の微熱です


今日はずっと寝てましたふとん1


夜になり、少し体も落ち着いて


逆に
夜の蝶になりましたちょうちょ

寝れない滝汗滝汗

あんなに眠かったのに滝汗滝汗



体は重いけど

あれから放置状態の種の処理をしました


↓↓






バタフライピー
(芽出し処理したら出てきてましたニコニコ)

黄色スイカ

メロン






やれやれ魂が抜ける魂が抜ける

おとなしく布団に入ってきますふとん1



最後まで読んで頂き
ありがとうございますひらめき