夫が今晩は子供3人(小5小4.3歳)を


義理実家に連れて行ってくれています車



その間に


バタフライピーの種の処理を


やります!宣言をさせて頂いたおかげて


やれました~泣き笑い泣き笑い




種に包丁ナイフでキズを入れました


そして水に1日浸けておきますニコニコ



他にも


去年食べて美味しかったメロン






珍しい黄色のスイカ






種を冷凍しておいたものを

処理して水に浸けておきましたひらめき




子育てに行き詰まった時に


種を撒いて、1つだけ生き残った


矢車草おねがい


やっと植え替えてあげました爆笑






もう高さが25センチ程になってました滝汗


ごめんなさい、遅くなって不安



もっと早く植え替えてたら


ほんとは今頃こんな花が咲いてるんですよひらめき




きっと咲いてくれると信じてます泣き笑い



こんな報告にお付き合い頂き
ありがとうございますニコニコ


明日も日曜日、よい休日を~ガーベラ