1番上の子(小5)が体調不良で

日曜日からずっと家にいてますふとん1

フラフラ~と調子悪そうに起きてきたら


何か食べたいものある?ひらめき

わたしは祖母にでもなったかのように

見かける度に聞いてます

何か自分でも笑けてきましたニコニコ



カロリーメイト チョコ味

が食べたいというので昨日買いました


子供が食べずに
わたしが夜な夜な食べました滝汗


しかも2本でやめられず

4本(1箱)全部食べました笑い泣き



これはもう昔からです。

買ったら最後、残しておこうと思っても

食欲のブレーキが効かずに

あったら食べてしまう悪魔の食品です驚き


大きめのクッキーと

少しハードな食感に、パサつき感

しっとり感も調度いい滝汗

これが栄養食品ってほんとですかお願い










昔から栄養食品として食べたことないけど…


ただただ、お菓子として食べてます爆笑


先ほどまた買い直してきました驚き






無意識に開けていました……


自分が怖い驚き


いけない、いけないと


心の葛藤が続いてます滝汗滝汗滝汗





最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ