東へ!麺鉄は尼崎駅の麺屋さんでかき揚げそば! | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。

男子の皆さん、遅れましたがバレンタインデーにはチョコをもらいましたか?

私は、嫁さんから!

2023阪神タイガース日本一焼酎を貰いました!

まだ、飲んでません。

とりま、旅に出ます!

地元、JR西日本東西線御幣島駅から、尼崎へ!

お昼ご飯を食べて無いので、尼崎駅構内の麺屋さんへ!

かき揚げそばを頂きました。

ごちそうさまでした〜!

特急こうのとり!

あ!乗りませんよ!

新大阪までしか行きませんし。

EF210牽引の貨物列車が通過!

そのあとに、新快速!

これに乗車!
途中、フクツーばっ貨物!

チョコレートなんか食べねぇ~よ!

ウィスキーはハイボールで飲むよぉ〜!

お!117系新快速カラーにマイテ?C62?

京都鉄道博物館!

とりま、東へ!