岐阜へ! | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。


天下分け目の関ヶ原を越え、進みます。

古戦場 関ヶ原

ここで、槍や刀を持ち切り合ったのでしょうね、あ〜やだやだ。
私、イヤイヤでも軍人にならされても、歩兵は絶対イヤです。
そして、岐阜駅に到着しました。

黄金の信長公から出迎えを受けます。

宿泊するホテルはABホテル岐阜です。 

大浴場あり。

王貞治!
嬉野の湯!

2人入ってたけど、ネバリ勝ちし!

我が師匠 湘南たいむ免許不携帯!もとい、免許皆伝の足ばんざい🙌

もはや師匠越え!

めちゃめちゃ荒れていた洗い場をピシッとただし!

明日の朝も宜しくぅ〜!

岐阜駅中で購入したお惣菜で、部屋食!

焼酎は薩摩木挽!をチョイス

翌朝!

フライングなんかしねぇ〜よ!
誰かさんじゃあるめ〜し!

先にヒトリ入ってる!

でも!そんなのかんけぇ~ねぇ~!

ハイ!足ばんざい🙌!

あ!勿論、みんな出てから撮影です〜!