青年協議会ビジュアル班 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。



アクセスアップ狙いで、たまには目の保養になるような1枚を…

青年協議会のビジュアル担当の二人と一緒に上野駅公園口で活動させていただきました♪(ビジュアル班を辞退した立島も一緒でした。)

クロエちゃんと長澤ちゃん+ポテチ

華やかですねー

悔しいけど募金の集まりも違いますねー(当たり前か)

代表が先頭に立って頑張らないと…と日々自分に言い聞かして時間を見つけて街頭募金に出てますが、

ここまで勢いがあると、完全に世代交代を感じてしまいます。

青年協議会は黒子の精神です。

自分達がボランティアをやるのではなく、ボランティアをやりたい人がやり易い環境を整えるのが青年協議会です。

スタッフ達はこの精神を理解した上で活動に参加してくれてますので、

上村剛は黒子のさらに黒子に徹します。

二人ともブログを書いてくれるみたいなので、皆さまお楽しみにー♪