平成26年1月度例会(支部長会議) | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。



すいません…写真を撮り忘れたため、数人映ってません…m(_剛_)m

支部長会議の度に毎度毎度感じてしまいますが、

でかくなりましたねー

この彼等のとこにそれぞれスタッフやボランティアさん達がいて、

代表の私と会ったことがない人間がいて、私も支部に遊びに行くのが楽しみです♪

これだけの人間がいて毎日活動させていただいてるのですから、

そりゃなんかあって当然です。

しかしどんなトラブルでも、これだけの人間で支え合えば必ずや解決できます。

大事なのは助け合いです。

東北のために!と言いながら、自分の周囲が困ってるのは無視という話は通りません。

助け合いの精神をドンドンドンドン拡げていきます。