熊本と言えば… 0キャン専属スタッフを募集します!!! | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。



坂口恭平さんのとこにもお邪魔してきました♪

※友弘は初坂口さんだったので緊張してたみたいです。

カガリビでも連載してくれるようになって、街頭募金でカガリビをお渡ししたら

「坂口恭平さんの知り合いですか?」

と尋ねられることが多くなりました。

そうです。青年協議会の0円キャンプスクールは小野さん、坂口さんと私の3人でやり始めた事業です。

たくさんの協力者ができ、福島では自主避難ネットワークの中村さんが協力してくれ、

熊本では東さんが事務として頑張ってくれてます。

ですが!!!

東京に0円キャンプスクールの専属スタッフがいません。

坂口さんのTwitterでも募集してくれましたが、こちらでも募集してます。

福島の子供達のために汗かきたいって方は

seinenkyougikai2003@gmail.com

まで「0キャンスタッフ希望」と書いてメールしてください。