みなさまのおかげで活動させていただいております。 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。




東光石油の石原社長&熊本菓房の布井社長のところにも新年の御挨拶にお邪魔させていただきました。

別件で用件もあったためお二方のところにお邪魔しましたが、

上村剛、青年協議会はたくさんの方々の善意で成り立っており、

私としては、どこにも足を向けて寝れなず、立って寝るの?という状態です。

一時も忘れたことはありませんし、これからも決して忘れず、心に刻み込んで活動させていただきます。

ですが、どうしても時間の都合上、挨拶にお邪魔することが難しい状況です。

本来であれば、県北、県南、阿蘇、県央、球磨、鹿児島、沖縄、宮崎、大分、佐賀、福岡、長崎、九州だけじゃなく、

本州から北海道まで挨拶に行かなければなりません。

目標としては5年に1回くらいはこの大きい顔を出しにお邪魔したいと常日頃から考えていますので、

どうか上村剛を忘れず、青年協議会を応援していただければ有難いです。

精進いたしてまいりますので、御指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。