上天草市の協力!なんかてんこ盛りです。 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00036.jpg


上天草市教育委員会からお電話をいただきました。

0円サマーキャンプスクールで8月7日に

わくわく海中水族館シードーナツ&遊覧船

に御招待していただけるというお電話でした。

しかも送迎付き。

天草四郎メモリアルホールにも行けるみたいで、

丸々上天草市を堪能できるみたいです。

同じく8月7日に豊野からはカヌー体験教室のお誘いも来てます。

子供達に自由に選んでもらい、それぞれが、どちらに行くか決めてもらいますが、

大人の私でさえもどちらにしようか迷ってしまいます…

どちらも!とはいかないんですね…

自分で選択させるのも勉強です。


【募金専用口座】
肥後銀行 宇土支店 普通 1696870
口座名義:特定非営利活動法人青年協議会 理事 上村 剛(ウエムラ ツヨシ)

皆さまからの寄付金だけで運営しています。
どうか御協力お願いします。