上村流丸投げ第二段 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00023.jpg


さてと…せっかく熊本に来てくれるのだから、みんな阿蘇と天草と熊本城は堪能させたるぞー!

…と、熊本城を堪能するための全体行動は山口さんにお任せしたので、

次は天草の海。

上天草市教育委員会さんはワンチームは招待していただけるのですが、


全体イベントのための8月17日の方は、日程の都合上、協力は難しいとのことなので、

上天草市の仲間の市会議員にTEL…

「もしもし♪ちゃんとブログ読んでくれてます?説明いりませんよね…。8月17日に全体イベントとして上天草市のビーチに行きたいのですが…で!!全部丸投げして大丈夫です?何も口出ししません。8月17日午前中にそちらに連れて行って、夕方迎えに行くので、その間に上天草市の皆さまで何か面白いこと考えてくれませんか?説明不要でしょうが、お金はありません。」

と頼んで2時間後…

来ましたよ…凄い返事か…

「まだ確定じゃないけど、イルカウォッチングでどうかな?」

えー??マジですか?

0円サマーキャンプスクール…お金無いくせに、凄いことになっていってます…


【募金専用口座】
肥後銀行 宇土支店 普通 1696870
口座名義:特定非営利活動法人青年協議会 理事 上村 剛(ウエムラ ツヨシ)

皆さまからの寄付金だけで運営しています。
どうか御協力お願いします。