崇城大学が後援していただけることになりました | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00066.jpg


崇城大学の学長に直談判してきました。

「まったくお金がありません!でも、福島県から子供達が50人来ますし、熊本から福島に15人ほど行きます!50人ほどが泊まれる施設と20人くらい乗れるバスを貸してください。」

学長は…











快諾していただきました。

バス、施設、温泉、全てを無料で提供していただけることになりました。

しかもその場で担当者を呼んで全てをセッティング!

学長は初めてユックリとお話をさせていただきましたが、

凄く熱い方でした。

たぶん学長に恩返しをすることはできないと思いますが、

その分世間に恩返しさせていただきます。

感謝。


【募金専用口座】
肥後銀行 宇土支店 普通 1696870
口座名義:特定非営利活動法人青年協議会 理事 上村 剛(ウエムラ ツヨシ)

皆さまからの寄付金だけで運営しています。
どうか御協力お願いします。