そうですよね…もったいないですよね… | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00064.jpg


思い返してみれば、東京での座学…

小泉さんのWebの話から始まり、

カガリビの菅原さんの「地域づくり」

Eスクエアの大島さん、木内孝さんの「環境学」

奥田夏樹さんの「環境生態」

文京学院の中山さんの「環境学」

川手さんの「数学の考え方」

竹谷一等海尉の「自衛隊のお仕事」

国場さんの「マッサージ講習」

和田社長の「toksyにより変わる世界」

森川さんの「リラックス講習」

飯島博さんの「アサザ基金」

高岡洋介さんの「募金箱つくりワークショップ」

前田渋谷区議会議長の「政治学」

高田さんの「国土交通省のお仕事」

山下さんの「kivajapan」

坂口恭平さんの「精神的革命」

神谷さんの「行政の仕組み」

そして恒例の田中理東大教授の「原子力講座」

どんな人でもヨダレものの内容で行ってきました。

これを毎回10人くらいで味わってたらもったいないです!

ユーストリームで配信して、たくさんの人達に聞いてもらいたい話ばかりです。

ってことで、担当者の修也と力也にはユーストリームの使い方を覚えてもらいます。


【募金専用口座】
肥後銀行 宇土支店 普通 1696870
口座名義:特定非営利活動法人青年協議会 理事 上村 剛(ウエムラ ツヨシ)

皆さまからの寄付金だけで運営しています。
どうか御協力お願いします。