関東ロードミニ 2024R1 インポートミニE | T.U.E -ukiuki mini bike race blog ミニバイクレース復帰

T.U.E -ukiuki mini bike race blog ミニバイクレース復帰

底辺JPTライダーが自転車引退して再度ミニバイクレースにカムバック。最新型タイヤに苦戦しながら桶川スポーツランドのインポートミニクラスで戦ってます。

ぼくです

 

関東ロードミニ 2024R1 インポートミニE

予選7位

決勝 リタイア

でした。1周目転倒で書くことなしかなー。

 

 

 

予選のインラップ

 

 

レインタイヤの走り方知らなすぎ。

サイティングでやっとフロントタイヤを見つけたのですが、リアタイヤまでは発見できませんでした。

そんなかんじ。

 

 

 

さいきん、ムーミン竹中林業有限会社 造林部部長がインポートのタイムを底上げしてきたのでハラハラしてました

そんで僕も投入予定だった2024号が不発に終わり、今までのマシンもミッショントラブルとかでバタバタしていたここ最近でした

 

 

 

 

 

しかし最後の最後にKRFカウルが完成し、t-techマフラーもお借りできたのでマシンは大分レベルアップできたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

だもんで前日にレコード(ほぼ)タイの44.8までタイムアップ。巡行もよいし単独も45.1なのでバイクとライディングのレベルアップヨシでしょう。



 

 

決勝の日のいろんな外乱によわいなー。レース日がね。だめね。

そもそもそういう展開に自分をもっていっちゃだめだなー。うん。

とおもう僕でした。