ち○こが腫れるっ!! | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

て言ってものどちんこで毎度の事だけど今回はつらかったなぁ汗






元々は扁桃肥大で扁桃腺が人より大きくてよく扁桃腺からの熱を出すんだけど、






今回はかなり強力なをどうも移されたみたいで一週間ほど潜伏期間があって






その間も体調が悪くそれからの発症でかなり長く感じました(・・;)








ここ2、3日はほんと死んでて寝込んでたけどようやく回復して来たかなアップアップ






でもこんなに度々扁桃腺を腫らしてるとやっぱし切除した方が早いのか!?






色々と書きたい事も他にもあるけどまた後日。。。



中上タツヤのブログ-『扁桃腺』