あと一突き(-^□^-) | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

もうあと一ヶ月で今年も終わりかあせるあせる 早いなぁ長音記号2






て毎年言ってるような気がするけど年々早く感じるのは歳のせいかな(;^_^A






大した変化や進歩もなく終わってくと思うとちょっとさみしい感じが。。。








この時期になると忘年会やクリスマスに大晦日、お正月と






色々と行事があって忙しく過ごされる方も多いと思うけど、






こちらは今の所ほとんど予定もなくただただ気忙しく過ぎて行くのかなぁニコニコ









でもおかげで忘年会での一発芸とかさせられる事もなくよかったww






サラリーマン時代にはよくモノマネや鼻で縦笛を吹く練習をやったもんですDASH!




中上タツヤのブログ-『recorder』