写真提供… | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

今回はあるTV番組で『カップルヌード』の特集を行うて言う事で、






どう言う訳かこちらに連絡が来て出演できませんか!?てお話だっけど、






よくよく条件を伺うと素人のカップルさんがヌードで写真撮影をする際に






同行して取材・撮影させてもらいたいと言う事だったんですあせるあせる






しばらく仕事以外のプライベートでカップルヌードの撮影もしてないなぁ(;^_^A








と言う事で番組の中で写真だけ提供させて頂く事になりました(笑)






放送日がちょっと先でまだオンエアーされてないから詳細は公表できないけど…






もしかしたら偶然に見られる機会があるかも知れませんニコニコ






でもこれはまた削除になっちゃうのかなぁ???



中上タツヤのブログ-『カップルヌード3』



中上タツヤのブログ-『カップルヌード1』



中上タツヤのブログ-『カップルヌード2』