貴女はイケる人?イケない人!? (*^▽^*) | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

今まで色々とやって来た中で様々な話を聞ける機会もあって、






その中でも十代後半から二十代にかけての女子で意外に多いのが






それまでに一度もイッた事がないて話なんですあせるあせる








自分自身で一人でするとちゃんとイケても相手がいる共同作業では






中々イキたくてもイケないッ!! 

(きちんと単語で表現するとまた削除されそうなんで。。。)






身体の相性なのか愛が足らないのか!? なんでだろ???






男が独りよがりでだらしないからかそれとも女性がまだ未開発だからはてなマーク






いまいち原因がわからない。。。








一つ思うのは低年齢化て事も一因じゃないかなって思うんですひらめき電球






今どきの女子中高生とも話してると大人が知らない間にスゴい事になってて(笑)






まだ身体が出来てない内から好奇心や時にはお金だったりでしちゃうと、






ほんとの喜びや快感がわからなくなってて結果的にイケなくなってるのかも。。。








やっぱしアレは二人の共同作業なんでちゃんと二人で楽しみたいけどアップ






二人でうまくいかない場合には恥ずかしがらずにちゃんと話をして






お互いが理解し合って歩み寄るような事も必要なのかなぁ(;^_^A








下記の表を見ると7割以上の女の子がイッたフリをしてるて言う事だけど、






フリじゃなくてほんとに二人で一緒にイケるといいなってつくづく思うんですニコニコ






内容が内容なんでまた削除されないとイイけどなぁ汗汗



中上タツヤのブログ-『イク時』