SMモデル!! Part2 | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

この関連で前回の記事も削除されてて見れなくなっちゃってるけど、






SМてキーワードですらアウトでダメなのか。。。はてなマーク!?(´・ω・`)






もしそうならこれも削除で見れないのかな???









SМアートのような内容で裸に首輪を着けてエナメルパンツでの撮影でしたあせるあせる






美人さんでかわいい女性モデルさんも二人加わって三人での撮影だけど






ちょっと趣向を凝らして楽器を使ったり女体盛りならぬ男体盛り』で、






裸でパンツ一丁にローストビーフを身体に載せて試食までしちゃいます(笑)







キレイな裸の女性の上に載っかってる女体盛りなら全然食べてみたいけど、






男の裸の上に載ってる食べ物なんて誰も食べなくないはずだけど(;^_^A






ローストビーフがおいしかったのかちゃんと食べて頂けて撮影は無事終了しましたニコニコ






あっと言う間に終わってそっ気なく感じたけど楽しく撮影できてよかったかな音譜音譜



写真の女性モデルさんは許可を得てなくお顔がお見せできなくて残念です…



中上タツヤのブログ-『SMモデル2』


中上タツヤのブログ-『SMパンツ』