出演作品… | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

てタイトルだとなんか俳優さんみたいにも聞こえるけどある意味俳優なのかな(笑)







以前のブログでは出演作品も載せてたけど今のアメブロでは規制が厳しくなって







削除だらけの記事で何を書いてるのかわかなくなってます(;^_^A









さて、作品はラブラブカップルがホテルでイチャイチャしてるような内容で







共演は月野アンさんで美人さんな女優さんですあせるあせる







冒頭の一部がYouTubeにも掲載されているのでちょっと載せてみました。。。







もし興味があればサイトを見てみてくださいネッニコニコ


EroMen.net
http://eromen.net/