デッサンモデル29~いくつになっても異性が好き? | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

この間は何度かお世話になってるデッサン会でのヌードモデルでしたあせるあせる






主催者の方が私用で抜られたりしてて普段より少ない人数だったけど、






それより男性モデルと言う事もあって描き手さんが少なくなるのはよくある事です(;^_^A








ただその会はお歳を召された方がほとんどだけど来られた8割ほどが女性で、






男性の描き手さんはやっぱし女性ヌードが描きたい!!






女性の描き手さんもたまには男性ヌードもいいかな!?






て歳を重ねて行っても異性に対する興味がある表れなのかも知れませんニコニコ



アメブロでの写真はここまでが限界?なのでまたLivedoorに載せます(笑)



中上タツヤのブログ-『デッサンモデル29』