ナニジンデスカ??? | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

暑くてバテバテでちょっと久々の更新になったけど、





この間はとあるデッサン会のモデルでしたあせるあせる






と言ってもヌードじゃなくてめずらしく着衣なんだけど、





年輩の方が多くてゆったりした感じの会です(^_^)





そこで後から聞いた話でわかった事があって





初めてこちらとお会いする描き手さんが多いなか





『どこの国の方ですか?』





て日本人じゃないと思ったらしく他の描き手さんに





ヒソヒソと尋ねてた人がいたらしいんです(笑)






これはよくある話で特にお年寄りの場合は結構多くて、





日本人じゃなく外国人に間違われる事が時々ありますニコニコ







以前にもちょっと汚い格好で街中をふらふら歩いてたら





『どちらの国の方ですかはてなマークはてなマークはてなマーク





と警察手帳を見せて私服警官に職質された事もあるし…







まぁ、日常チャめし事で全然気にしてはないけど、




海外で特にアメリカ・ヨーロッパへ行った時には





日本人か日中韓のどれかのアジア系にしか見られた事がない!!





て事なんですひらめき電球(^_^;)






デッサン会は何事もなく無事に終えてよかったよかったアップアップ