続けるのって。。。 | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

ブログやったり写真撮ったりつぶやいたり…





あぁ、忙しいって全然そうでもない事をまた言ってます(^_^;)





 
ブログを始めて以前の物も合わせると丸4年ぐらいで





その中で実際に知り合いの方や新たにお会いした人、





ブログの上だけのお付き合いの方など色々ありますあせる






ただ出会いがあれば当然お別れもある訳で、





何十年もブログを書き続けて行くのは中々出来ないし





新たにまた別の道へ進んで行かれるなら嬉しいけど。。。





だから、止めるのは簡単だけど続けて行く事て難しい!!





とちょっと思ってつぶやいてみました(笑)






こんなのでも見に来て下さる方がいて大変有難いけど、





そう言うこちらはいつまで続けていられるものかぁはてなマークはてなマークはてなマーク