男女ダブルポーズの撮影!! | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

以前に美術モデルで男女ダブルポーズの写真撮影を行ったんですあせる




ポージングの参考にする為のもので二人とも全裸じゃないんですけどねぇ(笑)




もちろんデッサン会や作品の写真撮影ではほとんどが素っ裸ですニコニコ





美術本と呼ばれる女性や男性のヌードポーズ集は色々あるけど、




男女のダブルポーズでは海外の写真集でもない限り中々ないんですよねぇ汗




これから日本でも出版されたらいいのになって思うんですアップ




写真は全裸じゃないから削除はされないと思うけど(;^_^A



つょつょのブログ-『Double Poze 1』


つょつょのブログ-『Double Poze 2』



つょつょのブログ-『Double Poze 3』