美術モデル☆作品集!! | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

うわッあせる前回の写真が削除されてるダウンかおパンツはいててもダメなのか…(笑)





美術モデルとしても今までに色々とモデルをさせて頂いてますけど、




その内のほとんどがヌードモデルなんです(;^_^A





デッサンやクロッキー、油彩や彫刻のモデルになるんですけど、




今回は実物の写真ではなく作品になったものをちょこっとまとめてみましたニコニコ




これなら例え丸見えなのがあっても削除されないはずだと思うんです。。。




エロじゃなくて芸術としての作品なら決して消されない事と願ってます(;^_^A



でも、ほんとモデルが同じでも作り手の方によって色んなタッチがあるものですアップ



つょつょのブログ-『彫刻モデル1』    つょつょのブログ-『彫刻モデル2』
                              



 
つょつょのブログ-『デッサンモデル24』    つょつょのブログ-『ダブルポーズ10』

                              



つょつょのブログ-『デッサンモデル24』    つょつょのブログ-『デッサンモデル25』