デッサンモデル22 & 韓国の女の子☆ | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

先日はちょっと久々にヌードデッサンのモデルでしたあせる



時々行かせてもらってるデッサン会で年輩の方がかなり多いんですけど、



その分ゆる長音記号2い感じでほのぼのしてますニコニコ




美術モデルの場合は3時間で20分×6セットが基本なんですけど、



そのデッサン会はちょっと長く4時間で9セットあります汗汗




だから通常よりは少しきつい所もあるけど何事もなく無事に終えてよかったです音譜




その後カフェコーヒーで一息お茶してると一際大きな話し声が聞こえて来て




それはハングル語で話してるかわいい女の子の二人組でしたアップ





どうやら彼女たちは夏休みを利用して日本へ旅行に来ていて、




会話の合間にちょっとした日本語も聞こえて来て話せるのかな!?




と思ってたらこちらのスグ隣の席に座ってた女の子の二人連れに




『すみません、ちょっといいですか?』




て話し掛けてそこから英語と少しの日本語で会話が始まったんですDASH!





韓国の女の子たちは以前に日本へ留学してた経験があるらしいけど、




スラスラと日本語が出て来なくて英語で話し掛けます(‐^▽^‐)




でも、日本人の女の子たちは英語がわからなくて身振り手振りガンバって話してて




よっぽどこちらが間に入って話してみるのもアリなのかなはてなマーク




て思ってたら彼女たちは同い年でしかも同じ仕事をしてるらしく




会話が弾んでそこから1時間以上は話し込んでました!!





なんか余計にしゃしゃり出て行かなくてよかったなあせると思いつつも




やっぱし歳の近い女の子同士ていいなぁ長音記号1と思った瞬間でした。。。




でも、もしこちらが隣の席に座ってたらもしかしてもしかして…




チャンスがあったのかも???(笑)



※デッサン会は全裸だけど今回の写真は自粛?してパンツはいてみました(・・;)

  削除はされないはずだと思うけど…



つょつょのブログ-『デッサンモデル21』