ちょっとこわーい話!! | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

ちょうどそう言う時期なので一つ怪談話でも(;^_^A




そう、あれは今から十年以上も前の話なんですけど、




友達の女の子と二人で地元の山へドライブ車に行った時の事ですあせる




……………(中略)




それから夜星空になって家に戻って来てベッドで二人くつろいでると、




ドアコンコンコンっ




とドアをノックする音が玄関から聞こえて来て時計を見ると2:00です(・・;)




こんな真夜中に誰だろうと思いながらドアの覗き窓を見ると誰もいなくて。。。




おかしいな?と思いつつドアを開けて廊下を見渡してもやっぱり誰もいません汗汗





その時は怖いと言うよりも変な感じで何なんだろう!?てのが一番だったんですかお




その後は気にしない様にして二人で熱い夜を過ごしたのでしたドキドキ(笑)





そうして昼前に起きて来て気だるい朝を迎えてるとふと目に入ったのが




『ガーゴイル』て悪魔?怪物を模した魔よけの置物がパッかりと割れてたんです!!




石で出来た硬い置物で簡単には割れるはずもないのになぜはてなマーク




て不思議な体験をした一日でしたダウン





それにしても、どうやら彼は家まで憑いて来ちゃったみたいで




お化けなのになんで律儀にノックしたのかなぁ長音記号2て後からそう思えましたニコニコ



つょつょのブログ-『Gargoyle』

※GARGOYLE

=ガーゴイルは中世ヨーロッパで用いられた怪物をかたどった魔よけの彫刻や置物です。