懐かしい | 加古川 リフォーム 津山住設のブログ

加古川 リフォーム 津山住設のブログ

水回りを中心に内装、外装リフォーム、メンテナンス工事をしています。ブログには工事内容や日々の出来事をアップ致します( ..)φ

GWど真ん中ですね~

 

今日もいい天気で昼間は暑すぎる位でした!!

 

5/3~5/5の3日間は休もうと思ってるんですが天気が微妙そうです

1日くらい今日みたいな天気の日に何処かに出かけたいな~と計画中( ̄▽ ̄)

 

立場的に何時休めるかも分からないし、休むつもりの日に問い合わせを頂いたり

イレギュラーな工事が入ったりするので.....

中々前もって旅行などの計画が出来ず家族サービスもほとんど出来てないので

今回は休むつもりです

 

何とか連休前の最後の飲食店も明日引き渡し出来そうやし

連休明けの店舗の内装工事の段取りもほぼできてるので

かな~り久しぶりにあと1日仕事したら『休み』感が懐かしい( ´艸`)

 

職人してる時は連休前は毎回こんな感じでした

 

明日引き渡しのお店

 

別府駅近く

お食事処  港の風来坊様

5/6オープンです

 

 

 

 

30年ほど同じ方がされた後の改装なので

油汚れや臭いは過去最強クラスでしたが

綺麗になりました( ´艸`)

 

もうちょっと仕事しよ