2日目?3日目? | 加古川 リフォーム 津山住設のブログ

加古川 リフォーム 津山住設のブログ

水回りを中心に内装、外装リフォーム、メンテナンス工事をしています。ブログには工事内容や日々の出来事をアップ致します( ..)φ

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

GW2日目?3日目?の朝ブログ

 

朝一現場で打ち合わせしてきて事務所でゆっくり仕事中です

 

土曜日から車が多いですね

連休中はいつもですが昼間の移動が普段より時間掛かります( ̄□ ̄;)

 

土曜日は2件引き渡しでした( ´艸`)

 

 

以前からちょこちょこ写真のしてたお家

 

 

ペンキとクロスでかなり雰囲気変わりました

 

 

 

 

 

こちらは東加古川にある

リラクゼーションハウス ハンプティダンプティ様

内装工事と天井塗装をさせて頂きました

 

 

 

 

 

オーナーさんが拘って選んだ内装でまるで別のお店みたいに

生まれ変わりました( ´艸`)

 

さて現場見にいってこよ