ガクガク | 加古川 リフォーム 津山住設のブログ

加古川 リフォーム 津山住設のブログ

水回りを中心に内装、外装リフォーム、メンテナンス工事をしています。ブログには工事内容や日々の出来事をアップ致します( ..)φ

今日は1日雨でしたね.....

 

今日から店舗の内装工事が1件着工しました( ̄▽ ̄)

 

5日間工期を貰って休業して貰っているので絶対遅れられません!!

余裕なしのちょっとタイト目の工程です

 

1日目は無事終了.....

 

現在工事中の飲食店も引き渡し翌日にプレオープン( ̄□ ̄;)

 

プレッシャー半端ないですが、店舗独特のタイト感嫌いじゃないです

ここ1週間、夜間工事のサイクルが抜けないのかプレッシャーで気が張りっぱなしでなのか

不眠症に悩まされてまして......

 

最近寝付けるのが4時とか5時になる事が多々あり

寝不足気味です

 

昨日は体が疲れると寝れるかなと思って

久しぶりに仕事終わってからジョギングしてきました

 

結果は、やっぱり寝付けず今日は下半身筋肉痛でガクガクです( ̄▽ ̄)

 

 

今週末引き渡し予定の現場のビフォーアフター

 

 

間仕切り壁取っ払って真っ白になったので、かなり広く感じます!!

 

前からサンゲツのカタログで気になってたクッションフロアーを初採用

 

 

個人的にはアリです

床面積の広い部屋でも使ってみたいですね( ´艸`)